当サイトはリンクフリーになります。
もしリンクを張られる際はゲストブックにてご一報いただけるとありがたいです。

リンクはhttp://photo1982910.web.fc2.com/に張っていただきますようお願いします。

リンク用バナーになります  




カメラ関係メーカー


・僕の利用している写真関連メーカーのリンクになります。


CANON 僕のつかっている一眼レフカメラ、スキャナなどはここです。
OLYMPUS コンパクトデジカメはオリンパスの防水モデル使ってます。
富士フィルム ポジフィルムはここですね。
Kenko フィルター、三脚等いっぱい出してます。
SIGMA ここのレンズも使ってます。高性能低価格でオススメですね。




購入編


・僕が写真用品を購入する時に比べるサイトです。
 どれもオンラインショッピングが出来ます。


ビックカメラ とりあえずネットショッピングでなかなか品が揃います。
カメラのキタムラ ここも大手のカメラ屋さんですね。
価格.COM これはオンラインショップの価格を比べられるのでとても便利です。
YAHOOオークション とりあえずどのくらいの価格帯か調べて見ますね。




管理人オススメサイト


・管理人のオススメサイトになります。
 是非足をはこんでみてください。


写真を地図で管理 写真家ソーシャル・ネットワーキング・サイト(SNS) フォトプラザ 写真のSNSです。写真好きの集まるサイト。招待状要らずの登録制です。
僕も主にここで活動しています。
Yahoo!きっず星空 夜空、星の撮影前にここで月と星座のチェックをします。
デジタルペインティングで星空などかかれております。同じ埼玉県の方です。家の近くで展示会を見てからすっかりファンです。とにかく綺麗です。
バナー3 CGのコラージュ等のサイトです。フォトショップの使い方講座もありとても勉強になります。




その他写真関係サイト

・オススメの写真関係のサイトや相互リンクを張っていただいてるサイトやになります。


同じ埼玉県に在住されているフォトプラザメンバーです。
関東近郊での撮影が多いようでして僕と同じエリアでの撮影が多いので参考にさせてもらっております。











inserted by FC2 system